| 
2004/10/16(土)22:36 - みやび (男)
 管理人様・皆様こんばんは。 
本日は詳しい皆様に聞いてみたい事があります。夢空間の団体貸切についてです。 
@旅行会社に相談すれば、夢空間の団体貸切旅行は可能なのでしょうか? 
A可能な場合、集めなくてはいけない最小旅行者数は何人でしょうか。 
B可能な場合、上野から札幌(通常の北斗星と同じルート)を希望した場合、停車駅はどうなるのでしょうか? 
C可能な場合、一人当たりの料金目安はどうなるのでしょうか? 
D貸切の際、食堂やバーは、料金を支払えば開業してくれるのでしょうか? 
E可能な場合、依頼は運行のどのくらい前に予約が必要でしょうか? 
以上分かりましたら教えてください。 
 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |