| 
2001/10/17(水)17:00 - 北斗星の家の管理人 (男)
 GF8さん> 
夢空間紅葉号の運賃ですが、JR時刻表9月号にはしっかりと 
「大宮〜青森間を途中下車しない場合は東北本線経由で計算します」と記載があります。 
ですので、JRの対応は正しいですね。同じ区間を同経路で走る別の列車(あけぼの)と 
運賃計算(特例の適用)が違うというのは公平ではありませんからね。 
ご安心してご旅行ください。金曜日に時間が取れましたらお見送りに参上します。 
 
とらん・ぶるぅ☆さん> 
先程、仕事の合間をみて、まるひろに行ってきました。閉店時間は19:30ですね。 
ついでに、六花亭のストロベリーチョコと、白い恋人のブラックチョコレート版も 
買ってしまいました。これって噂のビター味(通称:黒い恋人)ってやつなんですか?。 
 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |