| 
2001/8/15(水)23:12 - 急行 大雪 (男)
 管理人さんみなさんこんばんはー 
夢空間北斗星二セコ号やはり人気あるようですねー 
私も今日申し込みしてきました。さて結果はどうか?ちょっとむずかしいかな? 
なんとか取れることを祈ります! 
 
管理人さん**そうなんです!ラーメン好きで北海道各地のラーメン食べ歩きしてます。 
       うまい!と思ったのは旭川の味特と菅原,札幌の純連(すみれ)かな? 
       ラーメンは個々に違いますから一概にいえませんけどね(^^) 
       あと 帯広の豚丼もいいです!やっぱりぱんちょうかな? グルメっております 
 
五目飯さん**情報をいただきありがとうございます。ぜひ行ってみたいと思います。 
       駅からはレンタカーですね! 
 
とらん・ぶるぅ☆さん**583系寝台もおつなもんですよ!ただしやっぱり狭いです。 
            ただ今回下段(希望はパンタグラフ下の中段でしたがあえなく 
            撃沈!)は幅がひろく窓を独占できるのでいいかな? 
            もし乗車されてたらごめんなさい。 
            ただ東北新幹線 八戸開業ではくつるがなくなるうわさです。 
            で思い出のはくつる583してきました。次は24系定期はくつる 
            かな?  
 
Auroraさん**東京地区の通勤電車は長くしかも数分間隔で運転してますがそれでも 
          くる列車満員でこの時期は地獄です!クーラーはかかってますが人の 
          熱気でまるでききません! 
          是非一度体験ツアーを・・・朝8時〜新宿駅がよろしいかと??? 
          なんて どーもすみません(笑) 
 
北斗星でないのですが あずさ かいじに新車がまもなく投入されますが最近国鉄メイク 
の183系(189かも)が走ってます。これもまもなく定期からはずれると思います 
写真とられるかた中央線沿線へGO! 
 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |