| 
2001/8/2(木)20:33 - 試される大地   (男)
 皆様こんばんは。 
 
今日、外に出たついでにJTBに行ったら。北海道のパンフレットが 秋もの になって 
ました。思わず手に取り、紅葉の時期の天塩川・釧路湿原、秋の美瑛いいなぁと思いました。 
 
大雨により、北斗星に影響が出たようですね。思わず、有珠山の時期を思い出して 
しまいました。 
 
???疑問??? 
以前から、不思議だったのですが。北斗星81・82号には、NREの上野が乗りますよね。 
と言うことは、81・82号の運転は上野発で、東日本編成・北海道編成とも上野発で 
始まるのですか? それとも、1号で乗務員を送りこみ札幌発で始まることはあるのですか? 
わかる方、いらっしゃいましたらご教授ください。 
 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |