| 
2009/7/31(金)14:30 - toshio (男)
 皆様、管理人様、こんにちは。 
 
とりあえず、先ほどの旅レポの続きから・・・ 
 
名古屋から乗車しました大垣行きを終点まで乗りまして、米原行きに乗り継ぎ、ひかり号にて京都まできました。 
京都からは、題名にあるとおり、念願のトワイライトエクスプレス号に乗車しています。 
本当は大阪から乗りたかったのですが、少しでも節約と思いまして、京都から乗車しています。 
夜行バス使ったり、米原から新幹線を利用し乗り継ぎ割引したりして節約しているつもりですが、ロイヤルに乗車しています。(笑) 
 
このロイヤルは旅レポを書き込んでいませんが(笑)、先を行きます近所の方が取得してくれました。 
この度は本当にありがとうございました。 
私自身も発売日には事前申し込みをしましたが、安全性をみて、シングルツインにしました(無事取れました) 
しかし、ロイヤルが取れましたとの連絡がありまして、迷わすロイヤルにしました。 
 
先ほどランチタイムに行ってきました。 
噂の?オムライスは売り切れでして、仕方なくビーフカレーにクラシックという組み合わせで食べてきました。 
やはり、食堂車での食事はいいですね。 
 
このまま終点札幌まで乗車致します。 
京都ー札幌間とちょっと勿体ない?気がしますが、初トワイライトを楽しみたいと思います。 
 
 
列車は鯖江を発車しました。 
 
 
では〜 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |