| 
2008/8/16(土)12:05 - TWILIGHT (男)
 ふたたび、お疲れ様です、タキオンさん。 
 
17時札幌到着ですか。下車後のスケジュールはメタメタでしょうが、ごゆるりと 
トワイライトの旅をお楽しみください。しかし「29時間の旅」なんて前向きに考えれば 
もしかしてもう2度と国内列車では味わえないかもしれませんね(笑) 
 
大変不謹慎ながら、興味がありますので教えてください。 
旅行取り止めの人、スーパー北斗への振り替え希望者のため、乗客への弁当販売(配給)等 
積み込みのため、普段は五稜郭で進行方向チェンジですが、列車が便宜的に函館まで入る 
ケースがまれにあると聞きます。本日のトワイライトはどうなのか、と。 
 
お時間ありましたら、書き込みお願いします。 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |