| 
2007/12/30(日)08:32 - 明日のあっきぃ (男)
 皆様、おはようございます。北斗星は定刻通り運転しております。 
 
函館到着前に目が覚めて、その勢いで機関車交換の撮影・見学も行っちゃいました(^^ゞ 
 
昨日は道内は荒れ模様だったようですが、気温が高く、雨の影響もあったようで、今朝は沿線の雪も溶けていて、かつ空も晴れています。そんな中、ただ今グランシャリオにてラストオーダー直前の朝食をいただいております。 
今まで幾度か北斗星に乗車していますが、食堂車三段活用は今回が初めてだったりします(^_^;) 
 
苫小牧を発車時、ガックンの揺れが大きく、コーヒーが少々こぼれてしまいましたが、これもご愛敬。 
 
それでは、失礼いたします。 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |