| 
2007/6/24(日)17:28 - toshio (男)
 皆様、管理人様、こんにちは。 
 
快速みえ号を名古屋まで乗車し、現在題名の列車に乗車中です。 
みえ号乗車中の途中津駅ではかとちゃん様のお見送りをいただきました? 
 
 
当初は(500系)のぞみ34号のオレンジ色証明の車両(すいません 汗)を確保してました。 
明日の仕事の関係で、小田急線沿線にあります事務所に車を取りに行くことになり、 
列車の変更をしました。こだま号に乗らないといけないかなと思ってましたら、 
都合よく、小田原停車のひかり号があり、とてもラッキーでした。 
N700系の導入で、廃車が噂されている300系でございます。 
オレンジ色証明ではないですが、茶色シートに乗車してます。 
次の停車駅小田原まで乗車します。 
 
 
 
では〜 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |