| 
2003/12/31(水)23:04 - 明日のあっきぃ (男)
 皆様、こんばんは。 
 
1号は、20分ほど遅延して、北上していきました。 
仙台到着直前に、お休み放送が入りました。 
夕食は予約していなかったので、パブでハンバーグを食しました。 
やはり、満席だったこともあり、相席なども出ていました。 
さらに、一ノ関、盛岡でも、多数の方が乗車され、寝台は全て埋まって、北海道へ向かいます。 
 
翌朝、八雲に到着で目が覚め、おはよう放送では、遅延は回復されて運転していました。恐らく、函館での停車を短縮したかと推測されます。 
コーヒーを飲み、しばしのんびりしていましたが、ここでの時間がたつのは、実に早いです^^;; 
定時に札幌に着いて、その後は、周遊きっぷで、小樽や帯広を往復して、今夜は千歳まで足を運び、ホテルに泊まっております。 
 
これで、今年最後のレポになると思います、皆様、よいお年をお迎えください^^/~~ 
 
それでは、失礼します。 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |