| 
2003/7/24(木)17:12 - 東横特急大好き (男)
 自分が思った事などを書きます。見苦しいとは思いますがご了承下さい。 
僕は、昨日17:12発の北斗星2号に乗車をしました。 
A寝台に乗りましたが、広さは、カシオペアより少し狭かったです。 
夕食(寝台で)も済み少し寝ようかなと思ったのですが、なかなか寝れず函館までわずかしか寝られませんでした。 
函館での9分間の停車の中で、北斗星の写真や部屋の様子などを撮りました。 
函館を出発してから、部屋に戻りましたが青函トンネルを全部見ようかなと思ったのですが、 
疲れなのか揺れが少なかったどうかは分かりませんが、ぐっすりと寝れました。起きたのは、蟹田を発車する前でした。 
その後は、頻繁に起きたり寝たりしましたが、カシオペアよりも自分的には良く寝れたと思いました。 
早朝、ロビーカーに行きましたが人もいなく貸し切り状態でした。 
ロビーカーでの景色もなかなか良いなと思いました。 
その後は、後ほど。 
 
 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |