北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004607】 Re:4605
2004/8/30(月)00:22 - もっこ ()

皆様、こんばんは
>突然ですが、滝川ー新十津川のバスの時刻を知りたいのです。
JTB時刻表にも記載があります。
北海道中央バスのHPより
http://www.chuo-bus.co.jp/pdf/index-takikawa.html
どうやら、滝川駅〜新十津川駅と言うバス路線はなく、新十津川役場というバス停でおり、そこから徒歩5分で新十津川駅につくようです。
また、この路線を紹介しているページをみつけましたので書いておきます。
http://homepage3.nifty.com/mizochi/Guide/Hokkaido/hokkai01.htm
参照して下さい。
ソロさん、紹介しておいて何ですが、このページは「滝川 新十津川 バス」と検索してすぐに見つかりました。
北斗星の家の方々はとても親切で、丁寧に教えてくれますが、私も含めて質問する側は、少し自分でも調べてみるべきだと思います。
自分で調べて、わからない、ということになったら、この掲示板で質問してみる。というようにしていった方が良いと思います。
かく言う私もこの掲示板に頼り過ぎている所があると思うので、気をつけていきたいと思います。
生意気なこと言ってすいませんでした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ