| 
2006/11/21(火)23:56 - 案山子 (男)
 うっかり、お礼を書くのを忘れて失礼しました。 
北斗星の切符には、1号9号車4番までしか印刷されていなかったので、 
自分が乗る寝台が上段なのか下段なのかとか、シャワーが予約制であることや、食堂車のパブタイムの時刻等々、このサイトの記事で勉強させていただきました。 
おかげで戸惑う事無く、北斗星を楽しめました。 
遅くなりましたが、改めて御礼申し上げます。m(__)mペコ 
 
食堂車は、その昔はやぶさが西鹿児島まで運転していた頃に利用して以来でしたので、なおさら感激で印象に残りました。 
下りのはやぶさでは、朝食のバイキングの頃に丁度、関門トンネルを通過するので、感激した覚えがあります。 
 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |