| 
2006/2/6(月)14:53 - かとちゃん (男)
 みなさん、管理人さん。こんにちは。 
  
katsuさん。こんにちは。 
  
来月下旬ですと春休みシーズンですね。曜日や連休によっては混雑することもあります。 
私が前回乗車した時は(10月)8時ころ行きました。すんなり着席できましたがけっこうな人数でした。 
その時は食事を出す効率の関係でしょうか?他のお客様に合わせたのでしょう。洋食でして、サラダ→デザート→パン→オレンジジュース→スクランブルエッグ→コーヒーというなんとも言えない順番で出てきました。(笑) 
閑散期の10月でこのくらいですから人気があると思います。しかし4月に乗車した時はガラガラでした。団体さんが入るか入らないかでしょうか。 
時の運もあるかと思います。(これを言いましたら答えになりませんね。) 
私の体験談として捉えて下さい。 
  
それでは、良い旅を〜 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |