| 
2005/11/12(土)23:02 - かとちゃん (男)
 管理人さん、みなさん、こんばんは。 
 
最近ドラクエにハマって忙しいかとちゃんです。(←いい年して…) 
 
さて、題名についてですが。 
 
SEED様> 
私もJR発表前の情報を掲示板に載せるのはどうかと思います。しかし削除したほうがいいとは…私には言えません f^_^; 
この手のウワサは信憑性が低いです。“北陸”廃止の検討、“海峡”廃止に伴い海底駅見学中止、DF200でしたっけ?が北斗星を牽引など。(過去掲示板より) 
今になってみると…? 
 
「掲示板の利用にあたり投稿者のモラルにまかせてあります。」に噛みついているようですが…。 
ここはみなさんのモラルが守られているので、素晴らしいサイト&掲示板が存在すると思います。 
北斗星に限らず、北海道のこと、駅弁のこと、旅行のこと、他の鉄道ネタなどなど、いろいろな面で役に立っております。 
 
しかし、なんでも書いていいと言うわけではなく、常識的に北斗星のサイトであることを念頭においてのカキコなら良いと思います。 
やはり、投稿者のモラルにまかせて出来るのが理想的だと思います。 
なぜならいろいろと制約がありますとカキコする人も躊躇してしまい楽しくないです。 
これからもド素人の方から超〜詳しい方までいろんな人に愛される掲示板であって欲しいです。 
 
人はそれぞれいろいろな考えを持っています。時には他人の考えを理解してあげることも必要ではないでしょうか? 
 
最後に「はぁ????」という表現は改めたほうがいいと思います。 
 
SEEDさん、管理人さん、愚か者の私が突然横ヤリを入れてすいませんでした。 
では、タクシーの車内から失礼いたします。 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |