| 
2004/1/12(月)22:36 - しろふくろう (女)
  管理人様、皆様はじめまして。こんばんは。年末に御家族で北斗星とはうらやましいです。 
私は「オホーツク」&「まりも」で開放B寝台に乗ってきました。ずっと真っ暗で寝ることに専念できたと言えないことも? 
でも、北斗星のロイヤルに乗ってしまったら忘れられないですね。また機会を作りたいです。 
 ところで、初心者用掲示板の方が適当かもしれませんが、拝見した画像の中で、モーニングコーヒーは人数分とのことです 
が、ミニバーセットは1室の利用人数に応じて増減があるのでしょうか?ひとりで乗ったことしかないので、疑問に思いました。 
 ちなみに、利用した時は、350mlワイン、ウィスキーミニボトル、お茶缶、水缶、各1+氷でした。2人でもこの内容なら 
我が家では足りないかなーと・・・(^.^) 
 いつもROMですが楽しみに寄らせて頂いてます。なかなか投稿出来ませんが、またよろしくお願いいたします。 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |