| 
2002/4/7(日)19:44 - 五目飯 (男)
 管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。 
 
昨日今日と青函随道539さんにお付き合いをいただきました。 
北斗星利尻スタンプラリーツアー?にご参加だそうで、昨日は札幌ご到着から 
同ツアー出発までの合間に旭川においでになりました。 
蒼い霹靂と共に旭川駅で青函随道539さんをお出迎え、 
車で市内を一回りしました。どこへ行こうかな・・・うーん。 
旭川って見所がないことを再認識してしまいました。(笑) 
今日はツアーで留萠にお立ち寄り、そして停車時間が1時間強とのこと。 
私も青春18が2回分残っていましたので、留萠で一杯呑ろうと言うことに。 
今日はスイカと共に出かけ、青函随道539さんより一足早く到着。 
しかし!私はこのあと信じられない光景を目にすることに!! ←○カのひとつ覚え・・・ 
なんと周辺のお店、ほとんどが閉まっており、一杯と言う雰囲気ではなく 
閑散としておりました。 
程なく青函随道539さんを乗せた北斗星車両が到着。なんとグランシャリオは 
赤いテーブルスタンド。いいなー(個人的に好きなんです)。 
青函随道539さんと少しお話をし、道中の写真を見せていただいて 
お別れすることに・・・。 
結局一杯は帰路の車内でスイカをつまみに一人寂しく・・・。(爆) 
しかし青函随道539さんとお会いできましたし、思わぬところで 
北斗星にも会えました。大満足です! 
青函随道539さん、お付き合いありがとうございました。 
 
では、失礼いたします。 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |