| 
2001/10/23(火)16:45 - GF8 (男)
 管理人さん、皆さんこんにちは。 
 
管理人さん> 
やはり夢空間も個室の方が人気ありますね。 
今週も解放Bは、少なそうですね。 
私は青森では、着いた土曜日はリンゴ狩りにいきまして 
日曜日は、朝早く起きて八甲田山を通って、十和田湖に行って来ました。 
紅葉の方ですが、八甲田はもうほとんど散ってましたが、十和田湖の方は 
湖畔はまだ緑が残ってましたので、今週末もちょうど良い頃だと思います。 
青森はやっぱり寒かったですね。昼間はそんなにでも無かったのですが、 
朝晩はけっこう冷えました。北海道程ではないのでしょうが。 
それとありがとうございます、トップページの写真を妻に見せたところ、喜んでました! 
 
かとうさん> 
やはり合ってましたね! 
写真の方はどうだったですか?どんな風に撮れていたのか、見てみたい気がしますが? 
青森OFF会ですか!そうですねいつの日か実現できたら良いですね。 
その時は、ご一緒に宜しくお願いします。 
 
急行大雪さん> 
紅葉ですか、うーん秋田まで寝てしまいましたので、その前までは分かりませんが 
やはり景色は良かったですね! 
紅葉ではないですが、浪岡あたりのリンゴ畑の良かったですよ。 
 
金太郎さん、外房線♂さん> 
あけぼののパブタイムは、21:30からですか、紅葉号と違うんですね。 
ちなみに下りの紅葉号は、ディナータイムが19:30〜で 
パブタイムは21:00からでした。 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |