| 
2001/6/15(金)12:13 - 長介 (男)
 こんにちは。 
 
秋田小町さん、はじめまして。 
北斗星初乗車ですか、おめでとうございます。今回味わう感動は 
息子さんにとっても忘れられないものとなるでしょうね。 
さて、開放B寝台は僕も少々不安は感じます。しかし、お向かいさんと 
色々コミュニケーションとったりすると、楽しい旅になると思いますよ。 
なんせ、偶然向かい合った縁ですし、たぶん、二度と会う事はないであろう人 
ですから。。荷物も見てもらってては? 
ただ、ベットの幅は70cmです。添い寝は辛いかも。。 
カシオペアや北斗星の個室も、時期的にどうか自信ないですが、キャンセルが 
出ないこともないです。旅行会社にキャンセル待ちをおねがいしてみては。 
あと、ちょくちょくみどりの窓口に足をはこんで空席照会するなど。。 
あくまで僕の意見ですので、、過去ログにも同じような書き込みがあったはずなので 
一度のぞいてみてはいかがでしょう。 
 
みなさん、サポートお願いします。 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |